北越谷校 キャンペーン 終了いたしました

目次

北越谷校 Opening Campaign

2021年 都内にあるSPINCREW DANCE STUDIOが北越谷にNewオープン致しました。

オープン記念として、オトクなキャンペーンを行わさせて頂きます!

ダンスが初めての方も大歓迎です!

 最初は誰でも未経験・・ ダンスに少しでも興味がある方はお気軽にご体験下さい!!

★キャンペーン内容★


  通常5,000円の入会金が0円!!!

  通常1,500円の体験料が500円!!!

SPINCREW DANCE STUDIO ご紹介


埼玉県越谷市に新スタジオOPEN!!

ダンススクール SPINCREW 北越谷校がOPENいたしました。

有名講師と一緒に新スタジオで楽しくダンスを学んでみませんか?ただいま生徒さんを募集しております!!

お気軽にお問い合わせください!

SPINCREWは埼玉県越谷市にあるダンススタジオです。「ダンスが上手になりたい」「ダンスを楽しみたい」「ダンスを始めたい」「違うジャンルのダンスを開拓したい」そんな好奇心、向上心あふれる人達大歓迎のダンススクールです。お子様、学生さん、社会人、趣味でダンスをしたい方、プロのダンサーになりたい方、将来ダンスを仕事にしたい方など、どなたでも楽しく学べます!

是非一度体験レッスンにお越しください!!まずはお電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ


TEL:03-6902-1070

MAIL:問合せフォーム

LINE:友だち追加

目次